2011年11月19日土曜日

号外



最近マラソンのネタが多くて恐縮です。m(_ _)m


…で 今日もそうなんですが ^^;

昨日 ランナー受付に行った時も募集というか受付してたんですけど マラソン完走者名簿っていう特別号外が神戸新聞と朝日新聞からでるらしいです。

0

号外だから当然無料。しかも自宅まで届けてくれるんですって♪

私 こんな大きな大会出るの初めてなんでわからないんですけど 東京マラソンとか大阪マラソンもそうなんですかね?

これとは別に抽選100名。1部1,000円で自分が撮った写真とメッセージで世界にひとつだけの「新聞」を作ってくれるサービスもあるらしいです。A3版上質紙、表裏カラーの豪華版ですって。

ちなみに 明日はサンテレビで生中継が…ABCでも番組があるみたい。

私がテレビに出演するコトはまずないと思いますが シッカリ録画しておきます。^^;


明日はお天気もよくなるみたいです。。。兵庫 神戸が元気になるような大会なればいいな。^^♪



0



0 件のコメント:

コメントを投稿