2011年11月13日日曜日

脚…疲れません?



ランナーズっていうランニング雑誌のサイトあります。

そのサイトでランニングソックス部門で1位に輝いた「Tabio(タビオ)」っていう靴下のメーカーがあります。

私そこのレーシングラン5本指ソックス履いてるんですがとても快適。。。今までA社、M社、N社、F社、K社、D社、Z社などいろんなメーカーのソックス履いてきましたが一番フィット感と安心感があります。 ♪

先日そのTabio社のサイト見てたら 「ビジネスはスポーツだ」 と いうコピーが目に入り、「ハードに働くビジネスマンの足の疲れを少しでも軽減したい!」…と いうコピーにのせられて 1足ゲット!

0
<紺ハイです^^;>

ランニングソックスに採用されている"アーチサポート機能"が採用されているらしく なんか足の裏がラクです。^^ なんでも特許申請中。。。吸湿発散、におい対策もバッチリとか。


疲れは脚からきますからね。コレ履いて、革靴用のオーダーインソールも併用したら全然違うでしょうね。

普段あまりメンテナンスしていない脚にも気をつかってあげたら予想外の見返りがあるかも…

居酒屋1〜2回分くらいの投資の価値あり!? ^^




0

0 件のコメント:

コメントを投稿