2011年11月8日火曜日

買っちゃいました。


今日 神戸市役所に調べモノに行ったついでにお買い物をしてしまいました。

これ。↓

0


アシックス スカイセンサー!

ま フツーのランニングシューズなんですけどね。

Tシャツだけ買おうと思っていたんですが 笑顔がすてきな愛想のいいオネーサンにまんまとノセラレテしまった。^^;


ちなみに これは神戸マラソン用ではなく 10Kくらいまでのスピード練習用。。。

これをフルマラソンで履けるような人は フルを3時間前後で走れるような人でしょうか。

私が履いたら脚がガクガクになっちゃいます。
(軽くてスピードが出るんですが、反面ソールが薄いので衝撃がモロに脚にきます)

当分 履く予定ないので しばらく 飾っときます。^^



0





0 件のコメント:

コメントを投稿